2011-02-05 from twitter

  1. JR東海はいつになったら、東海道新幹線の車内検札を廃止できるんだろうか。
  2. まいまいみなっきぃのバースデーイベントのために日帰り出張帰り中なう。来週も来るので長居はせず。各人一曲と全員で一曲という、歌少なめではあったんだけど、キュンとくるセリフの所の三人が自然に可愛くて、期待よりは楽しめました。交通費の出費は気にしないことにしよう。
  3. そういえば、今日のイベントで前の客がマサイして、左によれまくって左の客に殴られてた。真っ直ぐ飛べない奴はマサイすんな、って話だよな。
  4. そもそもマサイはうざいが。

Powered by t2b