2011-03-03 from twitter

  1. 源崎トモエのひな祭りスイーツ紹介。また食レポ担当、どうもこういう流れか。源崎トモエ食レポは破綻がないんだけど、やっぱりスタイルの格好良さが見たいな、という思いもある。ビジュアルも若干はれぼったさを感じたし。関係ないが、「お内裏様」のアクセントが変だった感。#mttimdk
  2. ヤンジャン内田理央って誰よ、とか、サンデーのこじはるの胸強調とか(昨日発売だけど)色々気になったが、結局麻倉みなヤングアニマルを購入。なんか表紙の引きが強かった。
  3. ヤングアニマルヤングアニマル嵐、だな。まだ開封してないので、グラビアの内容については帰宅後。

Powered by t2b