2011-05-05 from twitter

  1. 北山詩織東京ディズニーランド/シー紹介。彼女は日光の下だと目が弱くなって、ちょっと可愛さが落ちるタイプですね。よみうりランド鈴木愛理を思い出した。途中で着回しもあったり、うさ耳をつけての紹介があったり、可愛らしさも万全。ちょっと紹介は棒読みだったかな。#mttimdk
  2. 娘。コン@尼崎の昼を鑑賞。滋賀に続いて二回目だったので、今回は9期中心ではなく全体を楽しめた。アンコールまでの構成は良いんだけど、新曲含めたアンコールがちょっと微妙かも。しかし、相変わらず、好きな先輩とか、涙ッチ、マンパワーとかには心揺さぶられるな。#morningmusume

Powered by t2b