2011-05-12 from twitter

  1. 日南響子の美味しいパスタのお店紹介。雰囲気が違って、誰だよ?と思った。髪をあげた雰囲気がaiko風。胸元がV字に開いていて、ちょっとだけドキドキさせるが、食べるシーンではそれほど露出度が高いわけでもなかった。パスタが全体的に美味しそうで、レポートも良好でした。#mttimdk
  2. 吉川友のシングル、初回版は配信無しなのかなー。ということで泣く泣くA,B,Cを購入。やっぱりAの「さよなら涙」が名曲。メロディも良いんだけど、歌詞でのシーンの切り取り方が上手い。シンセの音色の通信カラオケのような安っぽさが残念だけど、是非聞いて欲しいです。#kikkawayou
  3. 各方面で好評だったので月曜日に秋ヨド東京女子流のアルバムを購入。DVD付きが関西各所で売り切れていたので危機感を感じたのもあって。でも、聞いてみて、こういうライトファンク(?)は苦手だと言うことに気付いた。確かに丁寧に作られているし、初期に比べ格段に上手くなっているとは思うが。

Powered by t2b