2011-05-20 from twitter

  1. 鈴木ちなみの日傘ランキング。売り場とビルの屋上でのロケ。そんなに日差しが強そうではないけど、やはり屋上のシーンでは目が細まってしまって、表情に無理のある感じ。口角をあげた感じの笑顔が、可愛いけど、ちょっと作った感じを与えるな。最後のシーンはすごく可愛かった。#mttimdk
  2. サキドリ(M-ON)で桃色スパークリングon air#c_ute
  3. 発売日は23日の鈴木愛理写真集が出ていたので購入。水着点数が少なくて(2種+レオタード風1種)、素人にはお勧めしにくい内容。でも、冬の写真集特有の味があるし、制服姿は可愛いし、水着至上主義者でない℃-uteファンの方には、何かほっこり感を感じる良い内容。心持ち安い。#c_ute

Powered by t2b