2011-05-23 from twitter

  1. 北山詩織の新作アイス紹介。いつもより心持ち商品紹介より食べるシーンが長めに感じる、のは錯覚か。その錯覚は、食べたあとの「ため」のシーンでの北山詩織の可愛らしさがあまりにレベルが高いから生じるのだろう(盲目化)。実に可愛いですよ。喋りがちょっと走っちゃうのは改善点。#mttimdk
  2. 電機屋って最近あんまり聞かない表現だなー。“@cutestaff: さらに6/1〜6/30の期間、全国CD店(TSUTAYA電機屋等)、カラオケ店(SHIDAX)店頭ビジョンにて桃色スパークリングMV SPOTがマシンガン放映されます!#c_ute
  3. pepsi dry 広告誰? http://t.co/owAMyh6
  4. 桐谷美玲らしい。って言われてもピンと来ない…。桐谷美玲を知らない、という意味ではなく、こんな顔だっけ、という。でも、可愛い。RT@akarik_idol: pepsi dry 広告誰? http://t.co/owAMyh6

Powered by t2b