2011-05-25 from twitter

  1. 鈴木ちなみの新作冷たい麺紹介。また白い服で、汁の飛びそうな食事をさせるという、イマドキ娘試練の巻。席に座ってのレポートで気付きにくいが、下はショートパンツで格好は夏っぽい。なので全身ショットがもう少し見たかった。表情も沢山捕らえて良かったし、可愛い。#mttimdk
  2. で、今日もレポート途中で軽部の麺をすする音が。視聴者なめてないか。#mttimdk
  3. @okipon さんとは一度だけ、うちのオフ会で直接お会いした事がありますが(オフ会自体がその一回だけですが)、聡明な方だなあ、と思った記憶があります。突然の事で言葉を失いました。詳細分からないのですが、とりあえず、ご冥福を…。
  4. @nasann 最近のtweetにそんな気配全く無かったですし…。繋がりの深かった皆様にとっての驚きは、遥かに大きいでしょうね…。

Powered by t2b