2011-06-19 from twitter

  1. 僕らの輝き」が始まり、緑に染まる会場、戸惑いながら歌い始めるメンバー、そこで会場からの「ちさとー」のコール。こういう瞬間を体験すると、生でなるべくたくさん見たい欲が出てしまうなあ。と、一日経って反芻しながら今頃書く。#c_ute2011wt
  2. ℃-uteリリースイベ@大阪の2回目参加。何故かまた最前を引いたわけだが…。至福の45分でした。新曲2曲の他は、今回のツアーでやってないメジャー2曲と、超ワンダ。FARAWAYが、今後のツアーでは取り上げられにくい楽曲だけど、すごく良かったので、もっと見てみたい。#c_ute
  3. 関東からトンボ帰りしてきた甲斐があるとはいえ、最前はちょっと驚いた。何故かリリースイベは引きが良くて、最前は多分3回目くらい。基本的に一枚に一回しか行かないから、まあ誇れる引きだと思う。この引きをツアーのチケットでも発揮して欲しいんだが、なかなか上手くはいかない。
  4. Ustreamの「TokyoGirlsStyle」にチェックイン! http://ustre.am/hAZE
  5. このセットリストだと生で見たいなー (#TGSlive live at http://ustre.am/hAZE)
  6. やべえ。これもやるのか (#TGSlive live at http://ustre.am/hAZE)
  7. これで、ソロパートでおーっとくるくらいのインパクトのある歌唱力が感じられれば女子流の時代が来そうな感じはするんだけど。 (#TGSlive live at http://ustre.am/hAZE)
  8. 全く休憩なしか。強い (#TGSlive live at http://ustre.am/hAZE)
  9. シングルバージョンか (#TGSlive live at http://ustre.am/hAZE)
  10. 名曲 (#TGSlive live at http://ustre.am/hAZE)
  11. 女子流はUstreamで見ると生で見たくなる感が半端ないな。単独ホールコン、難しいのかなー。 (#TGSlive live at http://ustre.am/hAZE)
  12. 「キラリ☆」は名曲だけど地味なんだよなー (#TGSlive live at http://ustre.am/hAZE)
  13. シャツインの話題がほとんどをしめるソーシャルストリーム (#TGSlive live at http://ustre.am/hAZE)
  14. やっぱりミラーなんだよな>客席 (#TGSlive live at http://ustre.am/hAZE)
  15. こんなのをアンコールまで残しているのか。楽曲の魅力は強いな。 (#TGSlive live at http://ustre.am/hAZE)
  16. 女子流のダンスを見ていると幸せな気分になるな (#TGSlive live at http://ustre.am/hAZE)
  17. 良かったなー。女子流のために上京を一瞬考えてしまう。 (#TGSlive live at http://ustre.am/hAZE)
  18. さすがにハイタッチ会中継までは見ずに終了。

Powered by t2b