2011-06-27 from twitter

  1. 昨日は℃スマ合同コンを昼夜二回、今日は℃-ute@八王子を昼夜二回見ておりました。今日の夜の八王子がなー、せっかくの7列通路席だったのに、通路反対側に推しジャン厨が来ちゃってがっくし。一応交渉の結果、通路のDMZは諦めるから、うちの領域に侵入してこないようにはしてもらったけど。
  2. 前の方だとこういうことがあるからなー。といっても、彼より前にいた通路際の人たちは、普通に自分の席で見ていたし、通路まで出てきて、反対側まで影響を及ぼす推しジャンする奴って、そんなにいないんだけどなー。たまにこういう運の悪いことがあるからしょんぼり。
  3. 昨日の℃スマコンの昼は、ファミリー席だったんだけど、2階両サイドの突端エリアの前から2列目だったので、意外と見やすかった。4月と違って、℃-uteの単独コンが始まった後と言うこともあり、飢餓感も弱めだったので、スマイレージのパフォーマンスを楽しむことも出来た、かな。
  4. 今日はハプニングが多かった。昼は萩原さんのMCが10分にもわたったり、最初のMCでいつもなら3人ステージ上に残るところが二人しか残らず、舞美が間違えたということで呼び戻されたが、実は愛理が間違えていたり、まあ、合同コンが入って勘が狂ったのかな。#c_ute2011wt
  5. 夜は気が散っていたんだけど(私が)、確かに熱気は高かった気もするなー。オリンパスホール八王子が、新しいということもあるけど、天井が高くて見栄えもする会場だったのも、雰囲気の良さにつながったかな。駅に近いから当日帰阪も可能か?と思ったけど、無理だった。#c_ute2011wt
  6. 一応補足しておくと、推しジャン自体は「ピンポイント」「まっすぐ跳ぶ(横によれない)」んだったら、否定はしない派だったりする。昔ベリコンで真横に推しジャンの人が来たんだけど、どれだけ跳んでも全くぶれずに周りに全然影響がなくて、逆に尊敬したね。まっすぐ跳べないならやるな、とは思う。
  7. ああ、HDアップコンだけじゃなくて、リマスタリングのもあるのか!>AKBがいっぱいBD。ポニーテールとシュシュは確かにリマスタリングだ。綺麗だ。これすげーな。

Powered by t2b