2011-07-02 from twitter

  1. 今日の東海道新幹線車内検札は、岐阜羽島の5分前だった。相変わらずおせーよ。11号車だから?
  2. 株主になって総会で文句いった方が良いのかねえ。このままだと東海リニアも車内検札ありかも…。RT@picard_1701d: ひどい。おちおち寝てもいられない。JR-Eを見習えばええのに。東海道新幹線はドル箱だから改善の必要なし、ってか。
  3. 横須賀に京急、八王子に京王で行ったので、千葉には京成で行ってみるプレイ。津田沼からが長そうだ。
  4. ℃-ute最終日昼夜終了。夜の愛理のソロMCは、いつぞやの松戸(生誕コンだったかな?)以来の感動的な内容でした。MCのせいもあったか、メンバーの熱気もあったか、熱い盛り上がりで終了。追加曲は都会っ子の予想だったが、まっさらでした。#c_ute2011wt
  5. ツアー、後半になればなるほど、アルバム曲への愛おしさが生まれてきました。特に「サークル」「ルルルルル」の部分では、ステージ上を凝視してしまうことが多くなったり。アルバムツアーは地味な印象もあるんだけど、こういう味を楽しめるので、捨てがたい。#c_ute2011wt

Powered by t2b