2011-07-04 from twitter

  1. 未来穂香の新作スニーカー紹介。青のノースリーブの衣装が可愛い!スニーカー紹介なので当然ショートパンツ。衣装の着回しはないんだけど、この衣装の可愛さでもう大満足。髪型がポニーテールでアクティブ感があって、それとのマッチングも素晴らしい。肌も綺麗で見応えあり。#mttimdk
  2. 松本龍復興担当相の発言って、報道されている範囲だと、行政機関への叱咤にしか読めないんだけど。そりゃ行政機関は知恵尽くして、頑張るべきだし、天は自ら助くる者を助くっていう意図だと思うんだけど。まあもう少し言い方はあるよね、とは思うが、叩くのは結果出せなかった後で良いんじゃないの?
  3. まあそれはともかく、相変わらず朝日は「ボール蹴ってる場合ですか」とキャプションを付けてしまう、品性の貧しさを発揮。http://t.co/Fgnr71A
  4. @tar0zzz ああ、これはイマイチ。っつーか、長幼の序とか持ち出さずに、主客の関係だけで行けばいいのに。しかし、社会党上がりだったか。

Powered by t2b