2011-07-24 from twitter

  1. ビル陰の難視聴対策でJ:COMなので、アナログ終了の瞬間が見られない、と思いきや、KBS京都の域外受信が終了するため、KBS京都だけはデジアナ変換していっぽい。ということでいま見ている。
  2. さすがに自宅(実家)から徒歩5分の所ではガッつけないよなあ、と女子流は断念方向。2階、3階に空きスペースもないしね。音だけ聞こえる位置でどうしようか考え中。
  3. 結局ステージ下手の2階から5曲見た。東京女子流はステージ上で円(というか5角形)を多用するフォーメーションが楽しいな(上から見ていた人の感想)。ショッピングモール仕様で、頑張って色んな方向に目配りも出来ていて、良かったと思います。
  4. メモ、Don't be cruel、鼓動の秘密、Limited addiction、おんなじキモチ、頑張って いつだって 信じてる、の5曲。新曲2曲だったんですね(今認識)。
  5. なんか知らない間にJ:COMかわちでもKBS京都のデジタル域外再送信が始まっていた件。でも、チャンネル番号がマスプロ電工のページに載っている23ではなく(そこは既にJ:COMチャンネルが押さえていた)、20になっているので要注意。
  6. 鉄道事故での日中比較が始まりつつあるけど、日本でもごく最近、ATSがないせいで107人も死んだ事故があったわけだから、そんなに声高には言えないような気もする。
  7. 大阪揺れた。震度3くらい?

Powered by t2b