2011-08-01 from twitter

  1. 日南響子のひんやりフード紹介。いつもの部屋スタジオでの紹介パターンなので、ファッションとかの楽しみは少なめ。食べている時の表情は可愛らしいし、紹介の喋りも聞き取りやすい。最後に外ロケが一瞬入った。そういえば、今週発売のヤンジャンのセンターグラビアですね。#MOTTOいまドキ
  2. 柏原高校が甲子園なのかー。市域的には地元なので、頑張って欲しいが、そこまで伸びていたのか、と昔のイメージからは驚き。
  3. 巻頭が竹富聖花だったので、久しぶりに週刊プレイボーイを購入。前も書いたけど、ビジュアルは酒井彩名のイメージにどうしても被る。グラビアの出来は今ひとつ。有末麻祐子のグラビアもあってお得、でも彼女こんなイメージだっけか。バタ臭さ倍増感。しかし、この雑誌は読むところなくなったね。
  4. @onnanokogasuki AKBべったりは、AKBとは距離置き気味の私でも、まあある程度仕方がないと思うのですが(韓国系と違って、マスであるのは疑いようがないし)、特集とかの内容がネット後追いで薄くなっている感はあります。まあ、金を掛けられないのでしょうが…。

Powered by t2b