2011-08-10 from twitter

  1. 藤原令子のコンビニ夏の新メニュー紹介。ようやく喋りの走り具合を修正する意志が感じられる場面も出てきたが、その分感想の喋りが堅くなってしまっている。口のほくろも気になるようになってきたし、今期のメンバーでは最下位を知念と争っている感じだなー。逆転あるのかな。#MOTTOいまドキ
  2. ずっと意味分からなかったけど、そういうことか。「目指すのは」の「の」が入らなかったんだな。RT@tsunkuboy: 世界一ハッピーを目指すのはタダって意味だよ。RT@rererererere_ 世界一happyな女の子の歌詞の「目指すは無料(タダ)」が意味分からなすぎる。
  3. アイコンでも分かるくらいに(?)ぬいぐるみ好きなのですが、奈良県児童虐待防止ポスターを見ると、心を締め付けられる。良いポスター。http://t.co/qzVlhq2

Powered by t2b