2011-08-12 from twitter

  1. 本日は松山泊。明日は「ひめキュン フルーツ缶」のインストアライブでも見に行くか!…、すいません、嘘です。次の目的地に移動予定です。全く知らなかったけど、ケンミンSHOWで取り上げられたらしい。PV付きらしいし、CDくらいは買ってみたい感…。http://t.co/KIlpQjZ
  2. 岡本杏理の東京みやげランキング。結局東京キー局は対象視聴者が関東の人だけ、という話。少し前から髪が茶系になっていて、印象が変わっていましたが、今回は衣装もストリート感があって、それを加速。美人だなとの思いは変わらずだが、頬の出方含め、やや濃いかも。#MOTTOいまドキ
  3. VTR終わり後に男性陣が出る頻度が下がった(出なくなった?)感じですね。いい傾向。#MOTTOいまドキ
  4. 宇和海速えー。速過ぎて揺れるので弁当が食えない。
  5. 八幡浜からフェリーに乗って、別府からソニック。外見の硬質さと中のミッキーヘッドのギャップがすごい。

Powered by t2b