2011-09-22 from twitter

  1. 音声通話時代のつながりやすさと言う意味ではソフバンより勝っているのかも知れないけど、スマフォ時代の回線の太さという意味だと大差ない(むしろ回線速度が遅い)印象があるんだけど、どうなんだろう>auiPhone5LTE対応を出すのかな。
  2. 未来穂香の新作カップスイーツ紹介。いつもの室内での食レポと同様、白系統の衣装を着てのレポートです。今日は食べた後の表情勝負、という意識がありすぎて、可愛らしいとはいえ若干わざとらしい雰囲気になっています。喋りなしで表情一発、とかもあったし、まあ仕方ないか。#MOTTOいまドキ
  3. 「美的」の見出し、「勘違いメークで人生終えますか?」。なんかジョブズみたいな迫力だな。「androidで人生終えますか?」「ソース焼きそばで人生終えますか?」色々使える感。

Powered by t2b