2011-11-07 from twitter

  1. 宮田聡子のファーアイテム紹介。小物紹介とはいえ一応ファッション特集なので、後半は色々コーディネートがあって楽しい内容。太もも露出も結構あったしね。宮田聡子らしい落ち着いたテンションの紹介が、見ていてほっこりした感じになります。佳品、という感想。#MOTTOいまドキ
  2. 表紙が良かったのと、グラビアJAPAN2011発表号だったので、超久しぶりに週刊プレイボーイを購入。グラビアJAPAN2011は、粒ぞろいだけど強烈な引きはないかも。伊藤梨沙子に一番引かれるのだが、グランプリは梨里杏。最初「りりあん」と読んで、関西ローカルのタレントを思い出した。
  3. そういえば、東レキャンペーンガール北山詩織だそうで。源崎トモエ鈴木ちなみに続いて、MOTTOいまドキとの関連性が高くなっていますね。で、そうなると写真集を期待したいし、北山詩織だけじゃなくて鈴木ちなみの写真集も見たいけど、写真集市場は萎んでいるので無理なのかな…。

Powered by t2b