2011-11-28 from twitter

  1. 鈴木ちなみの冬の着回しスタイル紹介。久しぶりの鈴木ちなみのファッション紹介。冬らしい衣装でも、時折スタイルの良さを感じさせるところが、さすがのモデル感。キュロットにブーツで太もも露出も見せてくれたり、時間いっぱいで色々の衣装が見れ、全体に可愛らしくて良かった。#MOTTOいまドキ
  2. スピリッツの表紙の武井咲が超美人だったので久しぶりに買ってみたが、中はそれほど印象的ではなかったなー。週刊プレイボーイ大島優子の表紙の胸に惹かれて久しぶりに買ってみたが、中はそうでもなかったなー。それより、熊田曜子が細くなっていて驚いた。

Powered by t2b