2011-12-24 from twitter

  1. ℃-ute Xmasファンクラブイベ終了。例年通り、私にはほぼ写真を買いに行くイベになっている。今年は横浜で参加ということもあり、ほぼ最後列だったしな。でも、ゲームコーナーでのちっさーの「来いよ、2トップ!」という発言が勢い良かった。握弱(握手弱者)の私は握手でまた敗北。
  2. 書いてなかったけど、一昨日のランドマークでのライブも行きました。℃-uteの日が単独ライブとして凄く良かったので、その興奮を期待しての遠征だったけど、正直そこまでは感じなかった。でも、会場が体育館みたいにフラットな割に(そのせいで?)空間に余裕があり、見やすかった。
  3. あ、でもそれは後方の話で、前方はかなりの密集だったのか、メンバーがずっと注意喚起してましたが。まいまいが途中で喧嘩を凝視してしまうくらいの荒れ模様だったみたい。まあ、あの構造なら仕方ないか。会場は、なんとなく、クラブチッタ川崎でのボンブラを思い出したが、もう細部を覚えてないなー。
  4. 東京女子流@中野サンプラザ終了。20分押しスタートで、2時間半近くの公演、最前には一人一台以上のカメラが並び、生バンド付き。夜一回だけの公演では採算度外視の豪華な内容でした。やっぱり、attack hyper beat popの名曲っぷりは凄い。#TGSJP
  5. スカイツリーの消灯の瞬間に、押上駅付近で巻き起こる悲鳴。私は、なんとか間に合いました。 http://t.co/aKniqlHV

Powered by t2b