2012-01-23 from twitter

  1. ちなみに、昨日のtweetで「6/7がエッグ出身のシャッフル」と書いていたのは誤りで、「7人全員がエッグ出身のシャッフル」でした。勝田はエッグ出身だったんですね。ちょっと恥ずかしい誤認。
  2. 鈴木ちなみのカフェ新メニュー紹介。そんなに不自然ではないけど、ちょっとメイクが濃いめかも。まあ、飲食のシーンが多めで、その分アップが多くなるので気になるだけかも。ファッションは落ち着いた感じで可愛らしいが、引きの絵がもう少し欲しかった。ミニスカっぽかったし。#MOTTOいまドキ
  3. 今更ながらに、「中学生の時に聞いていたwinter againとwinter fall」という文字列に、年取ったなーと衝撃を受ける。社会人になってスカパーに加入して、必死に録画していたPVにこれらが含まれたなー、という記憶。
  4. 新井の娘って綺麗だったのかー。奥さんが美人だった記憶が、おぼろげに(2000本安打達成時の番組とかで)無くもないけど。という近鉄ファンhttp://t.co/Elwag4Gz

Powered by t2b