2012-01-31 from twitter

  1. 光宗薫のグラビアを見るために週刊プレイボーイを買ってみたが、まあ現状はAKBとの関係性でしかグラビアを語ることが出来ないレベルですね。モデルでこのレベルなら結構いるわけだし。正直言うと、今の髪の長さだとニューハーフ感が強すぎるような…。
  2. AKBでも、大島優子とか篠田麻里子とかは(歩んできた経歴によるパーソナリティの確立もあるんだけど)単体でグラビアを語れるレベルだし、そのレベルにはまだ達していないよね。そういう意味では(AKBのセンター、というポジションがなければグラビアが成立しにくいと言う意味で)前田敦子的か。

Powered by t2b