2012-02-06 from twitter

  1. プレ版以来久しぶりになっきぃラジオ聞いているけど、相変わらずのざっくり感がすばらしいな。ざっくり感というか、良い意味の無頓着感というか。#nacky1422
  2. しかし、圏外でのraziko受信だと3分遅れなので、twitterに乗り切れないわけだけど。#nacky1422
  3. 佐藤ありさの春服紹介。待望の佐藤ありさのファッション特集!最初にnon-no編集部が登場し、「あり」と呼ばれるありさパステルカラーを主に置いた紹介で、春っぽい可愛らしい色使いが魅力的。春なのでショートパンツなど、全体に脚露出も多め。メイクも可愛く、おすすめ。#MOTTOいまドキ

Powered by t2b