2012-03-11 from twitter

  1. 今日はアップアップガールズ(仮)ドリームモーニング娘。で、名曲をたくさん聞けて大満足。石黒彩が美しかったなー。ハロプロの魅力である、「継承」を堪能出来た。あと、流石に後藤真希は、空気を変える輝きがあった。ドリ娘。のパフォーマンスも、前回見た去年の春ツアーより大分安定していたし。
  2. 何となく300系のひかりに三島から乗車。微妙に人気で空席なしのため、グリーン特典使用。
  3. 300系はこの間接照明のセンスが好きだったんだけどなあ。これ以降の新幹線は、単なる蛍光灯カバーになってしまい、ちょっと寂しい。 http://t.co/qcnPU2D7
  4. 時代の先端をいく雑誌(笑)、ことWEDGEって、あの胡散臭さがなぜこれだけ放置されているのだろう。ってまあ、世の中の人の大部分は、そんなにしょっちゅう新幹線乗らないから、知らないだけだろうけど。

Powered by t2b