2012-04-09 from twitter

  1. BABYMETALの「イジメ、ダメ、ぜったい」って音源発売いつなの?口について離れない。というか、BABYMETALは本当にすごかった。
  2. あと、今日のアイドル横丁ライブは段取りが良かった。こういう形式のライブは、かこから伸びちゃうのがパターンだったけど、入場こそ遅れたものの、きっちり予定通り20時に終わらせて、かつ消化不良感もなかったし。運営の良さは、確かに感じられた。
  3. スパガは、正直メンバーが多すぎてよくわからず。DLHはダンスの構成とか悪くないんだけど、強い引きは無かった。でも、ファンのレベルは高かったので、良いグループなんだろう。でんぱ組は興味の範囲外、アップアップは黒船で既知なのでそれ以上はなく。スパガ妹分はビックリするくらい印象なし。
  4. やっぱり恋愛ハンターもHDなのか。いよいよCS放映でもHD解禁となったか>アップフロントピョコピョコウルトラまではSDアップコンだったので、Be元気くらいからなのかな?ちなみに、M-ONでその後のスパガはSDアプコンだった。せっかくの水着なのに。

Powered by t2b