2012-05-27 from twitter

  1. 今回の新曲イベはソロ入れても4曲なのか。コーナーも少なくて、ちょっと食い足りない感は否めないな。まあ、一回の参加で舞美ソロが当たったのであまり文句は言えないが。#c_ute
  2. 久しぶりにグラビアアイドルテイストの強い写真集が見たいな、あ、杉本有美写真集出したのか、買うか、と旭屋書店に行って、工藤綾乃の写真集をつい買ってしまうことってあるよね…。杉本有美×渡辺達生の組み合わせより、新鮮な地平が見られそうだったので。あと、先行で見た白水着写真が良かったし。
  3. ということで帰宅して工藤綾乃写真集の中身を確認。あー、これは予想以上に良いね。撮り方によって変わる雰囲気が、過去の様々な人気女優に似ているようで、どれもオリジナリティがある。いろんな魅力がすくい取れる。写真集の構成的に、冬服の写真が冬っぽく見えないのだけが難点。

Powered by t2b