2012-06-09 from twitter

  1. 真野ちゃんコンなう。スクリーンがあるよ!隣のひとが未だにLinux zaurusを使っていて、格好いい。
  2. 真野ちゃんコン、最後の映像込みで130分のボリュームで終了。本人がMCで言っていた通り、持ち歌が50曲超えたことで、バランスの良いセットリストになっていた。なんとも言えない温もりがあるのは前回と変わらず。良いコンサートでしたよ。#manoerina
  3. 真野ちゃんのリズム取れない病は、途中まではほとんど現れず、おお、これは(そんなに大きな会場でもないのに)イヤーピースした効果か!と思ったけど、最後の方は若干走っちゃってたかなあ。まあ、そんなに気になるズレはなかったけど。#manoerina
  4. 研修生は、ななみん(田辺奈菜美)は覚えていたんだけど、あと一人、基本左から3番目、中央右にいた子が気になりました。表情と目配りが良かった。でも、名前がはっきりしない…。#manoerina
  5. 真野ちゃんコンでDVDマガジンがなかったので、帰りに思わず「UP TO DATE」(イメージDVD)を購入。まあ、購入候補ではあったんだけど、今まで見送っていたので、この機会に。

Powered by t2b