2012-07-25 from twitter

  1. 劇ハロキャッツアイか。まーさ激ヤセはレオタード着せられることへの危機感だったのだろうか。ベリ版と℃版でやるとして、泪瞳愛を℃版は舞美、なっきぃマイマイでいいが、ベリ版が…。まーさが泪は適役、キャプが愛か?(年齢無視)。熊井ちゃんだと三人姉妹で並んだ時の背が不安。#c_ute
  2. と、予想を楽しんでいたらキャストは雑誌に載っているとか。しょぼーん。
  3. 結局泪瞳愛のキャストは、まーさ、舞美、まいまいだったんですね。出演メンバーのみならず、ベリキュー12人から選んでもこうなるのでは、という良いキャスティングだと思う。強いて2ndチョイスといっても愛をちっさーくらいかな。ということで、楽しみ度は上がった。#berryz#c_ute

Powered by t2b