2012-08-10 from twitter

  1. 音霊ライブは水着で入っている人もいたんだけど、見ている前に水着姿の10代女性が来ると、動いた時に触っちゃう危険性が怖くて、困ってしまうね。ということで移動したら、その人も流されて来てしまったという…。後半はいなくなったので、落ち着いて見ていられましたが。
  2. スカイツリーなう http://t.co/BqieISvq
  3. ウサニ真野ちゃん回鑑賞。溝端くん目当てか女性客が多かった。真野ちゃんのベッドシーン(ミスリード)があったり、未来穂香がセックス連呼したりしている野島臭が辛い、と休憩までは思っていたけど、最後の展開は結構感心した。まあ、飛躍飛躍で展開の妙は感じなかったけど。#usani
  4. 今日はアフタートークがあって、真野ちゃん未来穂香さんという俺得な面子だった、けど、心は板倉チヒロさんの関西弁での巧みな進行に持っていかれました。前回は15分枠で30分やって怒られたとのことだけど、今回も30分見たかったな。#usani
  5. 新潟なう。東横インが満室だったので久しぶりにAPAに泊まったが、うーん、汚いね。もう泊まることはないだろう。客室誌の巻頭に矢口。相変わらず、変な経歴の藤誠志という変名でも執筆している元谷代表が、好き勝手に書いている客置いてけぼりの内容。編集は息子がやっているのかな?

Powered by t2b