2012-08-26 from twitter

  1. 最近は℃-ute「悲しきヘブン」ばかり聞いていて、あー、歌っている姿が見たい、というかPVが見たい!と思っている今日この頃です。バンドを従えた廃工場のような場所で、アイコンタクトばりばりで歌う愛理と千聖が、パートと共にカット割りされる映像が見たいわけですよ、私は。#c_ute
  2. そういうのって過去もあったよな、と考えてぱっと頭に思い浮かんだのがai-sachiのBefore Dawnだったんだけど、今見直してみたら割と各々ばらばらに歌っていて、ちょっとイメージと違った。ロック調での女性アイドルツインボーカルの掛け合いって、過去なかったかな。
  3. 参考:AI-SACHI Before Dawn http://t.co/hgTnOl3C
  4. と書いてすぐに思い出したけど、GAMはちょっとイメージと違うんだよな。

Powered by t2b