2012-09-02 from twitter

  1. Buonoコン昼夜終了。夜の初恋サイダー、イントロの愛理独唱で盛大に音を外していて、こんな愛理初めて見た、と思ったら、最終的には声枯れてましたね。まあ、それもかなり珍しいけど。今回はセットリストがよく、楽しめました。久し振りに会場の半分より前に行ってしまった。#buono
  2. 新大阪駅でのこういう写真っていいな。“@ejipiano: Buono!ツアー、今年もなんとか無事に終了しました!!(ry)千秋楽、わたしたちのすべてを見せられたと思います。ありがとうございました!!! http://t.co/dnvaLl4l

Powered by t2b