2004-12-02から1日間の記事一覧

週刊少年チャンピオン 2005 No.1

表紙と巻頭で佐藤寛子5P(三輪憲亮)。最初のページでメガネに本という優等生コスプレをしていますが、そこは水着ではなく制服だろう…(変なこだわり)。あとの水着グラビアは特に良い表情もなく、スルーでもいいかも。(70点)それよか1Pグラビアの葵(今年のクラ…

週刊ヤングサンデー 2005 No.1

巻頭は石田未来8P(沢渡朔)。少女アイドルたる石田未来の雰囲気は残しつつも、セーラー服→スクール水着→ビキニトップという展開をすんなりこなしてしまう部分に、グラビアアイドルとしての成長(もしくは少女性の退化)を感じて、感慨にふけってしまいました。…

その他、週刊ヤングジャンプ 2005 No.1

巻頭は安めぐみ8P(上野勇)。全体にアンニュイな感じが漂っていて、それが安めぐみをバランス良く見せていると思う。その分、セクシー度は出ていないような気もしますが、それもまた良しでしょう。(75点)

制コレ04 4teens(週刊ヤングジャンプ 2005 No.1/細野晋司/6P)

今年の制コレ1次予選通過者、という感じの4人。だいじょうぶ!! miccheckさんで火曜日に既報通り、高橋幸子、森絵梨佳、松原静香、平田薫の4人。自分のところの予想からすると、森絵梨佳と松原静香は予想通り、平田薫は注意だったのでまあまあ、高橋幸子は予…