2005-01-17から1日間の記事一覧

近況

風邪ひきました…。休みが貯まっていたこともあったので、今日は年休取得。まったり休養中です。

その他、買ってあるもの

ウォーB組、佐野夏芽も最初の頃に見たときの印象はあれだけよかったのに、それ以降がもう一つなのはなぜなんだろう。川村ゆきえは蔵出しグラビアっぽいな。あと、藤原七虹、若菜まい、手塚りえあたり。

週刊ファミ通 2005 1.28

表紙とグラビア4Pで美波(鍛代修)。美波ってまだ18なんですね。マジョリカマジョルカのCMではもっと上のような印象があった。ファミ通グラビアではコラージュあり、なしの場合に分かれますが、今回はコラージュなしの4点勝負。ということで方向性がやや偏った…

ヤングチャンピオン 2005 No.3

表紙と巻頭、センターで佐藤寛子9P(上野勇)。全体に顔の長さが癖強く出ている感じの写真が多く、スタイルのいびつさも出ており、そういう点ではやや乗りきれない。表情の方向性は割と良いものが揃っていると思うので、そこで差し引きゼロくらいになり、印象…

ヤングマガジン 2005 No.7

表紙と巻頭8Pで岩佐真悠子(木村晴)。初見で「うわー、ぽっちゃりしたなあ」というのはどうしても思ってしまいます。スタイル面でもう少しシャープさがないと、岩佐真悠子のイメージとしてはよろしくないように思える。ビジュアルは大きく変わっていないだけ…