ヤングマガジン 2005 No.7

表紙と巻頭8Pで岩佐真悠子(木村晴)。初見で「うわー、ぽっちゃりしたなあ」というのはどうしても思ってしまいます。スタイル面でもう少しシャープさがないと、岩佐真悠子のイメージとしてはよろしくないように思える。ビジュアルは大きく変わっていないだけに、そこのコントロールだけの問題でしょう。(65点)

巻末に山崎真実6P(根本好伸)、ニックネームは「まみヤン」に決定…、って「ヤン」はないだろう。まず思い出すのが「カネヤン」「エモヤン」だからなあ。で、グラビアの出来ですが、井上和香を彷彿とさせる迫力重視の撮り方でがっくり。まあ、グラビアアイドル的な迫力は持っている彼女なので、当然の流れかも知れませんが。そういう路線よりP5が良いと思う。(65点)

あと、ゲーム「風雲幕末伝」広告企画に早美あい。他にも、和希沙也写真集の告知記事など。小塚毅之撮影で1,360円なら外れはないように思えるので、買ってみる可能性は高いです。