2005-08-03から1日間の記事一覧

買ってないもの

SPA!の後藤理沙は何となく見送ってしまった。後藤理沙に新規の面白さがあると思えなかったので。SPA!に対する選別基準を厳しくしよう、と何となく思ったのもある。あと、先週の堀北真希の少年サンデーも、どうも購入タイミングが合わないまま買い逃してしま…

買ってあるCD・DVD

Paradise GO!! GO!!の「Real Love」のシングルとモーニング娘。の「色っぽい じれったい」のシングルVを購入。最近はDVD付きのシングルしか買わなくなっているので、この程度で購入は終了してしまいました。

その他、買ってあるもの

De-Viewは買っていますが、後回し。田中麗奈表紙で、他は特に重要そうな記事も写真もないので、このままレビューせずに終わってしまう可能性大。平山あや、戸田恵梨香、北乃きい辺りが2Pずつのっています。 ちなみに、週末土曜日から旅に出る予定なので、来…

週刊アスキー 2005 8.16+23

表紙は優香。もう、アイドルとかタレントとかとしてはあり得ないビジュアルになっている気がするのですが…。2Pグラビアは、グラビアとしては久しぶりの大友みなみ(鯨井康雄)。鯨井康雄の撮りに似合う年齢になってきたからか、シャープな大人の魅力が感じられ…

週刊文春 2005 8.11+18

上戸彩が7P(根本好伸)、巻頭、巻末で「時代を彩った女たち」という特集をやっていて、その関連記事として上戸彩が選ばれていました。いつものバッチリ完成度の上戸彩の写真もP1にはありますが、それとは違う、ちょっと崩した表情やポーズ、60年代や80年代を…

週刊少年マガジン 2005 No.36+37

安田美沙子が表紙と巻頭5P(井ノ元浩二)。ミスマガジンファイナルの時の写真(これのみ根本好伸)が4Pに入っていますが、他は撮り下ろし。って安田美沙子がミスマガジンノミネートだったの2002年かー。もう3年も経つのか。その時に比べると、若干きつめのビジュ…

週刊プレイボーイ 2005 No.33

安田美沙子が表紙と巻頭8P(小塚毅之)。いつもの安田美沙子よりは緩い。柔らかさというより、崩れた感じすらビジュアルにはあります。ということでいつもの可愛らしさとかは霧散しているわけですが、私にとってこの雰囲気は新鮮でした。ちょっとボーイッシュ…

週刊ヤングマガジン 2005 No.35

小倉優子が表紙と巻頭8P、巻末5P。巻頭は木村晴の撮り下ろし、巻末は眞継敏明で、先日でた袋密封写真集から。巻頭については、P6など若干ビジュアルの出来に不安はあるけど、いつも通りの安定感はあると思う。巻末は「月刊シリーズ」を思わせる、いかにも企…

ビッグコミックスピリッツ 2005 No.35

里中あやが巻頭6P(西田幸樹)。でも、あっれー、里中あやってこんな雰囲気だったっけー?P1とか、P3右下とか、ビジュアルがやばくないか?(この場合のやばいは悪い意味)。室外撮りだから安定しないのかな、と好意的に考えたとしても、P4〜P5のビジュアルもあ…