2006-04-13から1日間の記事一覧

検索より

最近は検索語をチェックすることもない(SJISとUTF-8が混ざったら、手元のスクリプトがそれに対応していない)のですが、今日ふとみたら桐谷美玲がたくさん。何だろ、と思ったら報知に「吉祥天女」で載りましたか。これは気になる、と思ったけど関西放送ないっ…

週刊ヤングジャンプ 2006 No.20

巻頭はグラビアアイドルほしのあきで8P(上野勇)、センターは女優星野亜希で5P(上野勇)、でどちらもほぼオール水着グラビア。って名前変えている意味ねえ。表情の方向付けとしては巻頭は笑顔主体、センターはセクシー系、とも言えなくはないですが、巻頭でも…

秋山莉奈(ヤングアニマル 2006 No.20/西條彰仁/表紙+9P)

この眼のメイクは何なのだろう。しょこたん(中川翔子)が失敗するとこうなった、みたいな居心地の悪い中途半端さを感じます。いつの間にか「尻の魅力」を押し出すようになって、バックショットが多いですが、彼女は本当にその路線が正しいのか、やや疑問に感…

原幹恵(週刊ヤングサンデー 2006 No.20/西條彰仁/8P)

下半身はやや重め、というかむっちりした感じが残っていますが、上半身は以前よりすっきりしています。胸のボリュームが落ちたわけでもないし、こういう感じでシャープになるのは良い傾向じゃないかな。表情というか、ビジュアル的にも、以前より瀬戸早妃的…