その他、週刊プレイボーイ 2004 No.23

小倉優子が5P(木村智哉他)、新潮社発刊の写真集から3P。割とくっきりした写真が多く、見応えはありそうな気がしますが、撮影ロケーションが夜だったり室内だったりして、その辺で不満が残りそう。あと、プロモ撮影の密着で2P。こちらと前半の写真集からと、出来がほとんど変わらない。この安定度は素晴らしいものがあります。特に右ページの着物姿が可愛い。

奥田佳菜子が3P(若林広称)、写真集からのカット。前にも書きましたが、どうも奥田佳菜子はビジュアルが苦手で…。P3右上のバスケスタイルは良いと思いますが。

巻末に赤松寛子4P(中村昇)。表情がかなり怖い、プロレスラーのグラビアのようです(失礼)。あと、巻末にアイドルトレカ記事、表紙に名前書いていますが、夏目理緒はピンアップのみです。センターの最後に載っている、高樹千佳子の敬礼姿がすごく可愛い。はめられています。

その他、巻頭のカラー部分に噂の防衛プロパガンダアイドル(違います)PLANETが1P。83年生まれでもそう見えないビジュアルが対象外です。しかし、この仕掛けでビジュアルがそれなりに伴っていれば面白いかもなあ、と思いますが、これでは厳しいだろう。