小倉優子(ヤングチャンピオン 2004 No.13/上野勇/表紙+9P)

ミスヤングチャンピオンに選ばれた…、ではなく、ミスヤングアニマル小倉優子ですが、その辺は分け隔て無くヤングチャンピオンにも登場。前半は屋外主体、表情はしっとり系が多いけど、落ち着いた表情に不自然さはなく、綺麗に撮られているように思えます。センターはヘンテココスプレ風味。でも、水着の上に透明ビニールのカッパという衣装は、変なセクシーさがあって興味を引きますし、なぜか良いと思ってしまいました。6/13の日曜日には千里でイベントあるんですね。知らなかった…、今回は行ってみようか。(75点/前半はしっとりめの表情で綺麗な感じ。センターでは変なコスプレ風味ですが、水着にビニールカッパという格好が変にセクシー)