ブックオフ行脚

先日TM Network時代の旧作3枚を買ってから急に盛り上がったTMアルバム探し@ブックオフ。でも、それ以来欠けている物はなかなか見つかりませんでしたが、今日心斎橋店に行ったら全て揃えることが出来ました。というか先日買った3枚も同時にあった。品揃えは今まで見た中で断トツでした。全部250円で6枚も揃う、良い世の中なのか、どうなのか。

TMだけ買うのもあれだったので、やけに美品のわりに750円だったdreamの「eternal dream」も購入。これってなんでしたっけ、松室麻衣卒業記念アルバム?dreamは一通りアルバム持っているような気もするので、ベスト的なこのアルバムは微妙なんですけど、なんとなくDISC2のNON-STOP MIXに惹かれて。