その他

今日買っているけど後日書くもの。アップトゥボーイ、隔月だと購入習慣が薄れるなあ。表紙は高橋愛岩佐真悠子の12Pグラビアは割と面白い。berryz工房は最初の2Pのカットに尽きるんだろうなあ。堀北真希、目大っきい!星井七瀬、これくらいの髪の長さなら良いんだけど。制服4人が見所大、小林涼子が格好良い。星野飛鳥、もう水着で幼稚園児コスプレか…。山本千夏里中あや、共にグラビアでは微妙、サエコはもっと水着グラビア登場を増やして欲しい。杏さゆりはこういう撮り方が似合っているようだ。後、ハロプロ関連写真集から高橋愛矢口真里松浦亜弥

内田さやかムック、何となく買ってしまったけど、どうなんだろうなあ。さほど良いとも思えないし、微妙なエロチシズムは斬新ではない。

週刊プレイボーイsabraも買ってあるけど、今週中に必ず書く予定なので初見感想は飛ばしておく。ざっと言うならsabra安田美沙子は良かったよ、ってくらい。