Berryz工房(週刊ヤングジャンプ 2004 No.30/外山繁/表紙+8P)

いざヤンジャンBerryz工房の表紙を見ると、衝撃を受けますね。いくらなんでもこの年代が青年誌表紙か、といったところで。どの写真もかっちり録っており、遊びがない分面白味に欠ける部分はありますが、写真の安定性はかなり高いものがあると思う。最初の3Pの書き割り背景の写真は、書き割りを廃してせめて単色バックにすべきだっただろう。嗣永桃子ネタを読んだからか、急に可愛さが倍増して見える影響されやすい私。他だとP1でテーブルそばの特権ポーズを見せる菅谷・嗣永ペア、P7のドリルをする(?)清水佐紀あたりが見所かな。(85点/遊びの部分は少ないが、かっちりした仕上がりになっている。最初の書き割りは要らない)