その他

今日買ったもの。人選の素晴らしさに恐れ入ったSPARKの第2号が出ています。表紙は若槻千夏。今回も人選の完璧さに頭を下げざるを得ない。写真も前回よりはっきりした感じになっており、出来は良化している。この人選で980円はお買い得なので、グラビアアイドルカタログとしても購入をお勧めしたい。

B.L.T.、松浦亜弥深田恭子加藤あい石原さとみと続くグラビア、どれもアップのカットの出来が良いです。berryz工房は黒バックにしなくても良かったんじゃないか。市川由衣の左ページはさすがの実力。新曲のPVも可愛くてお薦めです。井上和香、久しぶりに良いグラビアだと思った。堀北真希の浴衣姿重要、といったところ。

坂田知美写真集、これはすごい。本人の幼い雰囲気を余すところ無く生かし切った、脅威の完成度。アンダースコートを平気で撮ったり、パンチラ風カットを見せたり、とどまるところを知りません。笑顔の表情は可愛らしいし、最後のコスプレは破壊力大だし、とりあえず抵抗ない人は買えよ、と書いておこう。