眠いよ姉さん(誰)

つーことで簡単メモでごまかす。ヤンジャン市川由衣、レオタードと水着。やや表情がワンパターンか。でも、市川由衣大好きっ子の私は朝グラビア開いて、普通にドキドキしてしまいました。やっぱりグラビアの安定度は高い。巻末に川村ゆきえ、P2の笑顔と、P1の裾まくり上げに目を奪われます。他、戸田恵梨香ビビアンスーなど。蒼井優のウーロン茶広告もあります。

ヤンサン井上和香は変わらないので省略。これだけ変わらないのも才能ではあるのだが。巻末に金子さやか、P4除いてちょっと表情作り過ぎかなあ。あと、佐藤寛子が2P。

De-View、巻頭の加藤あいの美しさに惚れ惚れします。表紙もそうだけど、中のチューブトップの写真も素晴らしい。これはおすすめ。他は資料として。

TeenGirl、なぜか二号続けて買ってしまいましたが、特にそこまでの魅力はなかった。水着特集も終わりそうだし、次号はパスで良いかな。相変わらず川野里奈は載っていますが、なんかページ数は減っている印象。