その他、週刊プレイボーイ 2004 No.29

前半に高樹千佳子4Pがありますが(矢西誠二)、写真集からなので省略。いや、写真集からというよりは写真集付録のDVDのメイキングなのか。そういえばまだメイキング見ていないなあ…。どの写真も普通に可愛いです。水着無しでもOKな人は写真集、購入してみてはいかが。レビューはそのうち。

センターに今年の水着&ビールのキャンギャルが一人1Pで計5P、本田真歩村上恵梨川原麻衣大友みなみ安田美沙子本田真歩が意外と良く見えます。ポーズの良さも効いているのでしょうね。

巻末に行って、滝沢乃南が4P(江森一明)、でももう、横綱級の太さになってしまったので敢えて私は触れないことにします。こういうのも魅力としてありだ、とか言っても、それは一般人で十分補完出来るだろ、と思うので。それに続いて渋谷えり3P(塔下智士)も何となくスルーで。かなりおばさんっぽくて、こちらもアイドルとしては認めにくい部分がある。

あと、最初のグラビアではないカラーの部分で浅見れいな水谷妃里、松田一沙が3人で見開き2P。