週刊ポスト 2004 7.23

久々購入の目当ては中島美嘉の3P(守本勝英)。P3で見せる太股露出がインパクト大。いやあ、中島美嘉はやっぱり良いなあ。変なTバックとか付録に付けて高額にして男性に買いにくくする作戦の写真集、そこは許して我々にも買わしてよ…。太股露出という意味では正面立ちポーズの週刊現代の写真の方が魅力的ではあるので、他に興味がなければそちら購入をお勧めします。しかし、写真集どうしよう…。ここは敢えて勇気(蛮勇とも言う)を示して買ってみるのも良いのか…(多分無理だろうけど)。

で、なんで目当ての中島美嘉が優れている現代ではなくてポストか、というとその後の後藤真希ライブ写真集から5Pとの抱き合わせで。これは写真集買っても良いんだけど、どうもライブ写真集ということで敬遠してしまう。でも、これだけ露出度高いのならやっぱり買っておくべきなのかなあ。太股のオンパレードなので…(この項見るとよっぽど太股好きに見えるな)。

あと、巻頭に篠山紀信の車と美女写真集(発売中)から8P。なんで2P見開きが菊川怜小池栄子やねーん。モノクロページにテレ朝エンジェルアイが1P。