昨日今日買った物

昨日は疲れで、今日は酒量が多くて、レビューはお休み。でも二日開けるとあれなので、買った物をメモしておく。
まずは昨日の週刊プレイボーイ、巻頭の仲根かすみは良くも悪くもなく、続いての山本彩乃はきつめの表情ばかりなんだけど、それほど悪くはない印象。センター佐藤寛子は特に印象に残らず。この号は巻末安藤希セミヌード+水着の一人勝ちですね。年齢相応なんだけど、過去の展開からの意外感がインパクト大でした。スマートな感じも良いです。
Chuッ、瀬戸早妃期待で買ったら4Pだし、他にアイドル的に重要な物もないし、買わなくて良かったかな。やっぱりシール付き販売は不便だ。購入意欲が減退します。
SEVENTEEN、特にインパクトある特集はないかも知れないです。北川景子水原希子の着回しくらいかなあ。表紙は鈴木えみ単独。
大塚ちひろ写真集、前回の写真集が良かった齋藤清貴だけに期待はあったんですが、質は高いものの前回ほどのインパクトもなかったかな。ビキニは1パターンだけですし。あえて買う必要はないかも知れません。
岩佐真悠子写真集、BOMB先行の出来からあまり期待するところはなかったのですが、意外と、いやかなり良かったです。笑顔も多めで、1stよりは圧倒的に満足感はありますし。でも、岩佐真悠子に関してはミスマガジン決定後、一回木村晴にいわまゆスマイル決定版の写真集を出していて欲しかったなあ、と思ったりします。