FLASH 2004 7.20

すいま(以下略)。表紙は青木小明、改め小明、中でも2P(篠山紀信)。特にピンとも来ない。今回のメイングラビアは佐藤寛子の袋とじ8P(藤代冥砂)、月刊佐藤寛子から。そういえば今日店頭でその月刊を見ましたが、3D写真がうっとうしかったです。ここに掲載されている写真を見ると、佐藤寛子とは思えないナチュラル感、というか崩れた感じが良いんだか悪いんだか分からない出来になっている。P4などは別人っぽくて面白いけど、これが可愛いかというと微妙。

続いてミスマガジン小阪由佳が3P(野澤亘伸)、大人っぽい妖艶路線で撮っていますが、これが意外なくらいにはまっていて、ミスマガジン受賞グラビアよりも良く見えます。スタイルのすらっとした感じも現れているし、表情もドキドキさせる良い仕上がり。これならミスマガジンも納得、とか言う。

あと、瀬戸美貴子1P、花井美里2P、内田さやか2P、熊田曜子3P。熊田曜子のP1が良いかな。あと、インリンが袋とじでありますが、これはまあ何も書かなくて良いよね。