松原梨紗(週刊ヤングマガジン 2004 No.37+38/井ノ元浩二/8P)

初見なのかな?Happieのモデルだそうです。この号の中では大当たり。熊田曜子と同様に、陰影のついている写真では今ひとつですが、それ以外では良好。最近の「シャープになりすぎた釈由美子」とは違う、初期の柔らかな感じを彷彿とさせるビジュアル。多分スタイルバランスとしてはもう一つで、そこがP2右下や、ことごとく膝で切られている写真から想像出来ますが、ビジュアル面はもっと見たい感じがする。着エロまで行かなくても、今回のような「ポップな水着」路線でもう数点グラビアが見たいところです。(85点/ビジュアル的に初期の柔らかい釈由美子を彷彿とさせる。スタイルは微妙だけど、もう少しグラビアが見たい)