今日買ったもの

すいませんが今週・来週辺りは平日更新は出来ないかも知れません。ということで、今日買ったもの。

週刊文春、原色美女図鑑は相武紗季相武紗季は色々なグラビアで、色々な要素を見せてくれて、発見が多いです。実はグラビア向きなのでしょうね。この尾久だとP5のボーイッシュな感じが見事。

週刊少年マガジン小倉優子の袋とじ10P。良い見方をすれば表情が柔らかい、悪い見方をすれば疲れが感じられるようにも思える。割とスタイル重視の撮り方。

ヤングジャンプ漫革、珍しく全プレに興味を示した私なので、いつもは買わないけど買ってしまいました。川村ゆきえが6P、ちょっと顔が丸く写っている写真が多いような気がして、いつもほどの良さは感じない。笑顔主体という選択は正しいけど。

上堂薗恭子写真集、写真集のサイズはB5変型くらいかなあ。同じ構図でセーラー服と水着を対比させるパターンを使いすぎ。ページ数も少なく、満足度は低い。もっと胸強調でも良かったんではないだろうか。