今日買ったもの

ヤングサンデー、巻頭仲根かすみ、一部おっさんみたいな顔になってしまっています。P7とか辛すぎ。巻末島本里沙、やっぱりこういう表情になってしまうのかなあ。瀬戸早妃は3Pで特にコメントもない。

少年チャンピオン、巻頭佐藤寛子、最終ページとか、なんか朽ち果てたみたいになっていますが、大丈夫なんでしょうか。別の言い方をすると本上まなみ風と言えるかも知れない。

FRIDAY、岩佐真悠子が渋谷の街でビキニ披露。すごい、素晴らしい。さすがプロ根性。あと、細々と森下千里夏目理緒磯山さやか小野真弓安達祐実など。

カメラマン、表紙が仲根かすみ(この写真も辛い)だけど、中のグラビアは千葉しおり。初見なのでとりあえず買っておいたが、敢えて買うほどでもないかも知れない。

Chu→Boh、相変わらず広告がひどい(最終ページの「ロリッコ倶楽部」の広告はまずいだろう)し、プロモーションの(撮り下ろしではない)グラビアが多いんですが、良い写真がなかなか多く、全体にかわいいのが困ったところ。彩月貴央秋山奈々矢口聖来小林涼子など。小林涼子の目が印象的。矢口聖来のチアガール姿はやばい。