昨日今日で買ったもの

ウィークデイの方が逆に良いペースで更新出来ていましたね。なぜか週末になって時間喪失してしまったので、買ったものメモを残しておく。
岩佐真悠子ムック、これは渋谷での路上水着、これに尽きてしまうわけで。逆に他の写真はなんかスルーで見てしまう。でも、過去2作が不作だったので、彼女のムック、写真集という意味では(ミスマガジンムックを除いて)ベストの出来ではある。表情に彼女特有の茶目っ気とプロ意識が出ていますし。
青春 トーキョースクールガール、詳しくはこちら参照。全ページ違うモデル、違う制服で各モデル事務所から選りすぐりの(?)モデルを撮った写真集。こういうアグレッシブなものはとりあえず押さえておかないと、と思った。モデル名を書き出すと、結構「おおっ」という人も載っています。青っぽい写真に抵抗を感じなければ買っても面白いと思います。これは買いづらい割に中身が気になるという点で、レビュー価値も高そうなので、早めにレビューを書く予定。
Sweets Nail、ツッコミの情報を聞いてとりあえず探し回る。勝手にムック形態を想像していて(実はA5版)、目に入りませんでした。畑田亜希の魅力満載、衣装のバリエーションがすごく多くて、そこで楽しめます。おすすめ。
マガジンウォー、水谷さくらのヘンテココスプレが楽しめます。表紙に星野飛鳥の文字がありますが、グラビアではない(コスプレコミック)ので念のため。水着にランドセルも水着のチョイスがあまりよろしくないかも。
Sportiva安田美沙子が競泳水着で5P、ビキニチックなものを排除した徹底的なスポーティーさと、シャープな写真の魅力が合わさってすごく訴求力が高く、これ目当てで買ってしまいました。